2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ここんがテレビ出演!?
昨日、『ヨーロッパ人気3ヶ国でおもしろ動物をめぐる旅』という番組が放送されていた。
そこでパリの最高級ホテルに住む超セレブアニマルとして紹介されたのが、ファラオンくん!
DSC_0530.jpg

フランスのLE BRISTOL(ル・ブリストル)というホテルのロビーに放し飼いになっているそう。
DSC_0532.jpg

ここんじゃん!!!
めっちゃ似てるんだけど!!!

比較してみた・・・
DSC_0536_20131114155916197.jpg
DSC_0538_20131114155930478.jpg

ファラオンくんは、バーマンというブランド猫。
ここんは、雑種なんだけどさ(笑)
毛が茶色のとこまでそっくり! こんなに似てるのに、セレブ猫と貧乏猫という身分の違い・・・。

ここん、ごめんよ・・・


 
コスプレ。
ここん、結構似合ってるよ(笑)


8月に 阪神×中日の試合を観に行ってきました。
ほんとは能見をみたかったけど・・・藤浪くんナイスピッチングでした☆

DSC_0342-1.jpg

ここんへのお土産はコレ。
ここんにとっては大迷惑。固まっていたので、撮影がとっても楽だった(笑)


 
コンビニスイーツ。
最近のコンビニスイーツはすごいっ

securedownload.jpg

ローソンで<厚焼きパンケーキ (ホイップクリーム付き)>購入
レンジで チンしてパンケーキを 温かくして食べるんです。
あっためると、ふわっふわ☆

DSC_0403.jpg

うみゃーい うみゃーい
涼しくなってきたので、肉まんも無性に食べたくなります。

ここんも、ますます寝る時間が増えそうです~。
DSC_0412.jpg
 


 
ひどい・・・。
ついつい、ここんで遊びたくなってしまう。



身動きとれない ここんさん。

DSC_0397.jpg

このままで固まっておりました(笑)


 
使い方がおかしい
ここん~ 気に入った?
1377426918615.jpg
1377426914067.jpg

大変気に入ったようで♪ 良かった良かった~

でもさぁ・・・
使い方間違ってるんだよね。これ、寝袋じゃないし・・・

なぜ爆睡できるの?!
1377427035206.jpg


 
