2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ねこのいるくらし

元気印。

猫ネコ猫の部屋 ♪

しっぽがチョッピリ Mixチョビ

ねこの館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~

JUNE BRIGHTな贈り物 
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひー。

Author:ひー。
猫大好き。
あまいモノ大好き。
かわいいもの大好き。

ブロマガ購読者向けメールフォーム


 
コンビニスイーツ。
最近のコンビニスイーツはすごいっ

securedownload.jpg

ローソンで<厚焼きパンケーキ (ホイップクリーム付き)>購入
レンジで チンしてパンケーキを 温かくして食べるんです。
あっためると、ふわっふわ☆

DSC_0403.jpg

うみゃーい うみゃーい
涼しくなってきたので、肉まんも無性に食べたくなります。

ここんも、ますます寝る時間が増えそうです~。
DSC_0412.jpg
 


 
使い方がおかしい
ここん~ 気に入った?
1377426918615.jpg
1377426914067.jpg

大変気に入ったようで♪ 良かった良かった~

でもさぁ・・・
使い方間違ってるんだよね。これ、寝袋じゃないし・・・

なぜ爆睡できるの?!
1377427035206.jpg


 
またまた・・・
猫柄のワンピースを見つけて・・・衝動買い
DSC_0376.jpg

黒の方にしました☆
DSC_0377.jpg

猫柄見ると、ついつい買ってしまうこの病気。
なんとかせねば(笑)


 
猫クッキー。
焼津魚がしのクッキーをいただきました♪

DSC_0378.jpg

中に入ってるクッキーはストーリーになっていて、とってもかわいい♪
Hちゃん、ありがと~☆


 
猫々工房さん。
今回、友達が 猫々工房さんで、coconの絵を頼んでくれました。



旦那さまが猫イラストを描いて、奥さまが猫雑貨を作る。素敵ですよね~
猫好き夫婦ってとこが、私としてツボです

ここん・・・ 小さい時は白かったのに、今ではすっかり茶色に・・・ 母猫が茶虎だったしね。

マイクロチップの登録時に、「ここんくんは、クリーム色でいいですね?」と言われ、動揺しました。。 
やっぱり、白猫ではないんだなぁと再確認(爆)


 
