2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
誕生日プレゼント
友達のめどんどんさんに、誕生日プレゼントをいただきました
超豪華なプレゼント

DSC_0247.jpg

あまりに似すぎていて、大爆笑!! いえ、大感激
ほんっっっと細かいのです。毛並みから何から何までそっくり ここんの目がとってもお気に入り♪

高価なプレゼント、本当にありがとうございました。


 
リボン
水色のリボン、意外に似合ってるよ~ 
ここんさん。

DSC_0235.jpg
DSC_0234.jpg


 
堂ヶ島
近いって事もあって、堂ヶ島って行ったことがなかったのです。
1367796596910.jpg
象島、中ノ島、高島の3つの島からなる三四郎島、とっても素敵でした。
旅館のロビー、部屋からいつでも見ることができます。
トンボロ現象も見ることができました。

DSC_0362.jpg
赤く沈む夕陽がとってもきれいでした。

堂ヶ島クルーズ・びわアイスクリーム・苺大福・・・そして
DSC_0380.jpg
小あじ鮨 青魚大好きな私・・・ペロリと食べちゃいました。
また食べたい・・・


 
*Nail*
猫Nail
ここんの顔を描いてもらったよ♪




 
