2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ついに!
2012年7月1日より、愛猫cocon(♂)との新生活がスタートです!

ペット可の賃貸探すの大変だったぁ。
引っ越し大変だろうなぁ。
ここん、長時間の車大丈夫かなぁ。

DSC_1441.jpg



 
Secret
(非公開コメント受付中)

広いお部屋があったおうちをここんくんと出ることになったんだね~!
もうすぐ新生活スタートか~~^^
しかも、TNRもしてるだなんて凄いわ!
新居はご実家から近いのかしら??


クロママさま
新居は、車で30~40分くらいです(高速使って)今度の家は1LDKなので、狭い!!ってここんに言われそうです。。v-12
TNRって本当に大変ですね。猫が好きなだけではやれない事です。1人でやっていたら絶対破産しますね。


