2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
reiさんのお家到着!
reiさんの家に着くと、ケージが用意してあって、準備万端でした
猫仲間も、みんな心配して集まってくれてました
本当、知り合えて良かったと この縁を大切にしたいと強く思えた日でした

d0071596_12038100.jpg

この子が一番好奇心が強いです。ソックス猫だし、お鼻がハートにみえませんか?私、抱っこしながら顔がメロメロです かわいすぎてよだれ出てる私(笑)

そして、犬みたいな問題児。
洗濯ネットにいれての移動でした。reiさんの家に着いてもこわくて暴れちゃいます。
ケージの中にいれてもびくびく震えています。この子、どうしよう・・・みんなも不安です。

仕事帰りのぶっくんさんが合流し、『きゃ~かわいい~』と、びびりくんを抱っこ
みんなに、危ないよ!革手袋絶対して!!と、ぎゃーぎゃー騒いでるのに ひょいっと抱っこ。
IMG_8305s.jpg

なでなでスリス~リ 仔猫の顔を舐める勢いです・・・ 一同唖然
でも、不安って仔猫に伝わっちゃうんですね。

やっぱりぶっくんさん、すごいです。
【猫はいいなぁ~】の、のび工房のTシャツ着て出勤しちゃうだけありますね。
もう、師匠と呼ばせていただきたい。
ぶっくんさんの猫屋敷に修行に行きたいと思ったひー。でちた。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

