2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
仔猫の名前決定。
仔猫の名前決定しました。
一番びびりな猫を、ViViにしました。
あとは、雑誌の名前。

d0071596_11265645.jpg
d0071596_1127325.jpg

JJなんて、超インパクト大な名前でしょ?
JJくん、こんな名前つけちゃってごめんね。でも、私すっごいツボなの。
最後まで貰い手がいなかったら、私の命名のせいかもしれない・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

みんな可愛いコばっかりだね~♪
そうそう兄弟ニャンコを保護した場合、
関連性があって覚えやすい名前がいいよね
JJ、全然いいと私は思うけど~^^
みんな素敵なホントのおうちが決まりますように…
私はパーマンちゃんにノックダウンしそうでした(黒白柄萌えるw)


クロママさま
みんなかわいいの~。柄も違うし、♀と♂きれいにわかれました。。
クロママさん、やっぱりパーマン気になりました?v-10
黒白なのに、黒の部分が変わってるでしょ?
黒白マニアには、たまりませんねv-218


ViViはホントにてごわいよぉ〜〜;;
ケージの中、水こぼしてドロドロだから
敷物替えて、トイレの砂入れ替えたり
掃除の為に2匹をいったんキャリーへ移した。
手袋してて良かったけど、パンチがとぶは、かみつくは、鳴くは、、大暴れです;;こわかった;;
掃除終わってもViViの興奮がおさまるまでキャリーにしばらくいてもらいました。
他の子達はシャーってゆってかくれても、攻撃してこないから大丈夫だけどね。
ViViは……
ワクチンのときなんか押さえていれそうもないね;;
本間さんは基本、飼い主がおさえてなきゃぁならない。
看護士さんが出て来たことがない。
ちょっと高いけど猫の病院のほうがいいかもね。しっかりつかまえてくれるから。


reiさま
ご面倒おかけしてますv-12
ViViは人間の気持ちを察する子なのかな?って。ぶっくんさんみたいに、こわがらず行くと大人しいのかなぁと思ったり。
ぶっくんさん、もう一度来てくれないかしら。ワクチンは、ViViだけ他がいいかもしれません。
ぶっくんさんのとことか(笑)ワクチン代、高くなってもお支払いしますので安心してくださいね。


名前のセンス、抜群ですね!
チビにゃんず、可愛い~~!!
猫って、性格も色柄もそれぞれだから・・・。
楽しめますよ~~。


きらたるさま
もう少し早く見つけて、保護できていたら良かったんですが・・・
早く人慣れしてほしいです。
やっぱり猫ってかわいいv-10


