2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
台風!停電!!
最近、体調が悪い日が続いています。疲れがどっと出てるようです
台風すごかったですね。定時に帰って、19時にお風呂!
案の定、21時に停電・・・ テレビ見てたのに・・・
携帯充電中だったのに・・・

ここんは、すごい風と雨の音にびっくり!


常に、耳がピーーーーン
DSC_2147_convert_20120620092926.jpg

寝るしかないけど、音がすごくて寝られない。

朝起きても、停電。 ここんは、うんこちびってました
お米炊けてないし・・・携帯の充電切れるし・・・
出社して、充電しました。携帯がないと本当に不便ですね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ここんくん、怖かっただろうね~。
被害が出ないことを祈るばかりです。

ここんくんの耳、可愛いよ~~!^^


大変でしたね><
今日は静かに寝られそうですか?
ここん君もおびえてる感じに見えるけど
もう平気になったかな?


また次の台風が来てるよね~~><
ここんくん、、さぞかし音が怖かったんだろうね(T_T)
我が家のクロもチビも全く動じず爆睡してたけどね^^;
停電だったの!!??
うわ~~、それは大変。。
今回の台風が大したことありませんように…


>きらたるさま
お返事遅くなってごめんなさい!
やっと引っ越し終わりました~(部屋はぐちゃぐちゃですが。。)
ここんは、まだ新居になれなくて、こんな耳になってますv-12


>猫ネコ猫 さま
お返事遅れてすいません!
ここん、絶対一緒に寝るので 一緒に寝てる時は、台風でもこわくないみたいですv-218


>クロママさま
お返事遅くなってごめんなさい!
停電はキツイです。携帯の充電が切れるのが一番こわいですよね。
でも、暇だからメールしちゃったりして、朝充電なくなってました(笑)



