2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
無事、引っ越し終わりました!
まだいろんなものが散乱してますが・・・
ご飯作って、洗濯して、掃除して・・とかってやってると、全然片づけられない。
帰宅したら、夕飯できていた実家に戻りたい(笑)いつまでも甘えてちゃダメだけど・・

ここんですが・・・もう大変です。

耳は常に立ちっぱなし。
丸一日おしっこしないし、便秘(2日間!)。そして、寝付けないみたいです。
今朝なんて、ゲロゲロ吐いちゃうし・・・
不安なんでしょうね。トイレにも、お風呂にもついてきて、お風呂のドア開けておかないと、死にそうな声出します(;_;) 早く慣れてくれるといいんだけど・・・

さて、引っ越し祝いに、Yちゃんからナノケアもらっちゃいました!!!
こんな高いドライヤー使ったことない!(笑)
ほんと、ありがとぉ♪
DSC_2137_convert_20120620092639.jpg
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

引越し、無事に終わったんだね~^^
でも、、ここんくんが新しい環境にまだ馴染めてないのね(T_T)
お留守番が長いからひーさんが居る時間は、
どこでも着いていきたいんだろうね。。
私も6年前に買ったナノケアが出来るドライアー盛ってます~(高かったわw)
でもとっても髪に艶が出ていいよ♪


お引越しお疲れ様~
荷物もご飯も大変だけど、ココンちゃんの事が一番心配ですね。早く慣れてくれるといいな
うちもナノのドライヤー使ってます^^なんか違うよね


メッセありがとう☆
住まいもブログも御引越したんだね☆
ココンちゃん 少し見ない間にマロニーより大きくなってるかも笑
甘えたココン、早くなれるといいね☆
マロニーもなれるのに時間かかりそうで今から胸が痛みます↓↓


ここんちゃん 何か自分の匂いのするものが
あれば落ち着くのかもですね
知らない匂いばっかりで不安なのかもしれませんね

早く慣れますように


ご無沙汰しています(^o^)/
ここんちゃん、落ち着かないんですね。
慣れるまで少し時間かかるから、ここんちゃんの体調も心配ですね。
ひー。さんの愛情がい~っぱい受けて安心するんだよここんちゃん(*^o^*)


お疲れさまです!
ここんくん、早く落ち着くといいですね!
きっと、その場所が、最高の居場所になるのです。
頑張れ!
一人と一にゃん暮らし!!


>クロママさま
ここんは、もうなれましたよ~
でも、やっぱり実家の方がすきみたい。この前、実家に一緒に帰ったら家に帰りたくないって。。
ずっと育った実家の方がここんは落ち着くみたいです。

クロママさん、6年も前に?超セレブだ・・・


>猫ネコ猫 さま
猫ネコ猫さんもナノを!?みんなセレブすぎ!!
こんな高いドライヤー使うの始めてで、毎日どきどきですよ(笑)


>issan さま
マロたんも、引っ越しがんばってね!!
1週間すれば大丈夫だよ~
ここんは、3.8キロだよん


>ayahase さま
賃貸が建ってまだ2年だし、家電とかほとんど全部購入したので、ほんと落ち着かなかったみたいです。
でも、一週間で大丈夫になりましたよ~
実家の方がやっぱり好きだけど・・・泣


>サッコさま
ここん、やっとなれましたよ~!
あー京都に行きたい。
夏になると行きたくなっちゃうんですよね(笑)


>きらたるさま
やっとなれましたよ~
ほっとしてます。ただ、実家が本当に良いみたいで・・・
旅行の時は、実家に預けるつもりです。
その方がのびのびしてる(汗


