2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ねこのいるくらし

元気印。

猫ネコ猫の部屋 ♪

しっぽがチョッピリ Mixチョビ

ねこの館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~

JUNE BRIGHTな贈り物 
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひー。

Author:ひー。
猫大好き。
あまいモノ大好き。
かわいいもの大好き。

ブロマガ購読者向けメールフォーム


 
vivi & cocon 通信。
触ってもらうと ゴロゴロ大音量!

1343224714731.jpg

一人でお留守番だもんね。寂しいよね~。

シャンプーもしようね~
1343217581382.jpg

ViViえらいね~!



さて、私の王子。ここんは・・・

DSC_2479.jpg

だらけっぱなしです・・・。

ぶっさいくすぎですよ!!!!(((( ;°Д°))))




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ViViちゃん、すごいね〜〜!!
彼のおかげだね。
うちでは…
喜んでからだがグタっとなって「さわってさわって!」だったけど、ゴロゴロは聞こえなかった!!
ダ・バードが大好きだから買ってあげて!!
うちのはモアちゃんのとこに持って行っちゃったから;;
ViViちゃん、、
本当のおうちに橋渡しができなくてごめんね!!
素敵なご縁がありますように。




この舌の出た感じ・・マロを思い出すなぁ~^^


>reiさま
ごろごろ大音量だったそうです。
JJみたいになるかもですね!!抱っこしてーって全然離れず。reiさんと離れて、寂しくてしょうがないのかもしれません。
ほんと、かわいい子ですよ。
ダ・バードで遊んでみますね!シーバの子猫用買ったんですが、本当大好きです。
猫用ミルクも買って、もうもう一気飲みですよ~


>猫ネコ猫 さま
マロたんは、もっとかわいかった!
マロたん何してるかな・・・チョコちゃんと遊んでるかな。
マロたんのこと、時々思い出します。猫ネコ猫 さんは、きっといつも思い出してるだろうな。
みんなの心にかわいいマロたんは刻まれてますね!


