2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
猫々工房さん。
今回、友達が 猫々工房さんで、coconの絵を頼んでくれました。



旦那さまが猫イラストを描いて、奥さまが猫雑貨を作る。素敵ですよね~
猫好き夫婦ってとこが、私としてツボです

ここん・・・ 小さい時は白かったのに、今ではすっかり茶色に・・・ 母猫が茶虎だったしね。

マイクロチップの登録時に、「ここんくんは、クリーム色でいいですね?」と言われ、動揺しました。。 
やっぱり、白猫ではないんだなぁと再確認(爆)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ!そういえばそうでしたよね!!
言われるまで気がつかなかったです^^;
だけど、うちから見れば白めです^^


ありがとうございます
この度は猫々工房をご紹介頂き
ありがとうございます(=^ェ^=)
猫々工房のブログでもひー。さんと
coconちゃんの事をUPしました。
良かったら見にきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


■猫ネコ猫さま
マロたんみたいな猫が、白猫ですよね。
小さいころはもっと白い部分が多かったんです。
茶色は、手足の先端だけでした。今では背中までクリーム色に・・・
だんだん茶トラになりつつあります(笑)


■猫々工房さま
コメントありがとうございます。
素敵すぎて、毎日うっとりです。
大切にしますv-238ありがとうございました♪


私も思ったの!ここんくん、、白っぽかったのに茶色が増えてる~~!
ってね^^
しかし、写真かと見間違うほどの絵ですね!!!
素晴らしいわ♪

それと、、今更なんですが…
たまにしか(記事更新のとき)ログインしていなかったので、その時にお友達の新着が出ていないと
伺っていなかったので知らなかったの…
ひーさん!ご結婚おめでとうございます~~♪
末永くお幸せにね!
って、、、いつの話ししてるんだって、、ごめんなさいね^^;


ここんくん、私の実家のフクちゃんと同じ色なんです。
ここんくんのほうが、ちょっとゴージャスだけど・・・。
だから、とっても親近感がわくの~~!
素敵な絵ですね!いいなぁ~♪


すごい
めっちゃソックリ
うちも描いてほしいぐらいやわ。
宝物が出来たね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


■クロママさま
ここんの母猫が、茶虎なので・・・ここんも虎模様が出てきました!
私も、たま~にしかブログ更新していないので、気にしないでくださいね。
たま~に思い出していただけると、うれしいです。
今後もよろしくデス♪


■きらたるさま
フクちゃんなんて、とっても素敵な名前♪
幸せを呼ぶ猫って感じですね~v-10
フクちゃん、会いたいです~~~~


■みかんさま
すごいですよね。写真みたいだから・・・
丁寧にブラッシングしてから写真撮ればよかったぁ。とか思っちゃいました(笑)
宝物がまた1つ増えました♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


