2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
ユキマサくん。
行政書士のマスコット。ユキマサくんです。

ここんは、気になって気になって仕方ないみたい。ずっと、くんくん(笑)
DSC_0244.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなに気になるならあじ毛やら蘭毛やらともっと色々つけてあげようか?笑


並んでかわいいね~^^
クンクンで済みそうかな?


■ぶっくん802さま
ここんは、あまり猫の毛には反応しないの~
病院とかの猫ちゃんとかにもびびって、固まって、猫パンチされてる(笑)
ぬいぐるみの方が反応いいよ~!


■猫ネコ猫さま
さすが猫ネコ猫さま!
この後、ユキマサくんは ガブガブやられておりました(笑)


No title
ここんくん、そっくりね~!
リアルここんくんと、ぬいぐるみのここんくん。


■きらたるさま
ぶさいくなとこが似てます(笑)
真っ白じゃないから、茶色に色つけちゃおうかな?


