2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
使い方がおかしい
ここん~ 気に入った?
1377426918615.jpg
1377426914067.jpg

大変気に入ったようで♪ 良かった良かった~

でもさぁ・・・
使い方間違ってるんだよね。これ、寝袋じゃないし・・・

なぜ爆睡できるの?!
1377427035206.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
居心地がよさそう~
だけど、私にも正解がわかりません(笑)


■猫ネコ猫 さま
レジ袋や紙袋に似た音が鳴るので、穴から手を出したり顔出したりして遊ぶのです。
いろんな穴からじゃらしが出現するので、待ち伏せしたり・・・大ハッスル!の予定だったのです(笑)


No title
ぎゃあぁぁーーーーー
ここんくんミノムシになってるしー
こんな使い方もあるのね( ´艸`)ムププ


No title
わはははは~~~
ホントに寝袋になってるね~(笑)
でも、この使い方で良い良い♪
最後の写真、気持ち良さそうだもの~ww


No title
蓑虫ここん君ですね~!
ピンクがお似合い~です。
でも、この状態で爆睡できるって・・・
ある意味、すごい大物ね・・♪


■みかんさん
いまいち、使い方わかってないんですよ~
猫って寝顔が天使のようなのに、うちのここんは、寝顔が最強にぶさいくです。
なんでだろう・・・v-12


■クロママさま
長いトンネルのものと、迷ったのですが ちょっとおバカなここんは
こっちの方が合っていたようです(笑


■きらたるさま
ほんと、毎日笑っちゃいますよ~!
でも、寝顔がぶさいくすぎるので、こちょこちょして起こします。
めっちゃ怒るけど(笑)


No title
こんにちは^^

袋に入っているということは、
そちらはもう涼しいのでしょうか?

うちのニャンコは除湿でエアコンをつけてもフローリングに伸びています~


■翠さま
まだまだ暑いですよ~!
エアコンはあまり好きではなくて、廊下にいたりします。
ここんは寂しがり屋なので、一緒に寝るのですが、エアコンの風でくしゃみ連発です。
かわいそうですが、エアコンなしだと人間が耐えられませんv-12


