2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ねこのいるくらし

元気印。

猫ネコ猫の部屋 ♪

しっぽがチョッピリ Mixチョビ

ねこの館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~

JUNE BRIGHTな贈り物 
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ひー。

Author:ひー。
猫大好き。
あまいモノ大好き。
かわいいもの大好き。

ブロマガ購読者向けメールフォーム


 
ひどい・・・。
ついつい、ここんで遊びたくなってしまう。



身動きとれない ここんさん。

DSC_0397.jpg

このままで固まっておりました(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プッ!
抜けられなくて困ってるのかな?
そして、後ろにある、白の猫の貯金箱?うちにあるのと同じにかな?
うちはここに来てから、夫の友人が毎年クリスマスに置いていくので
増えていってます。
もう置けないよぉ~~って言ったんだけど、今年も来るのかな。。
かわいいのだけど、並べて置いておいたら
来客にちょっと不思議がられます。(よほど好きなんだ。。って)


■猫ネコ猫 さま
私が抜けられないように、締めちゃったんです。
めっちゃ困ってましたよ(笑)

白の猫の貯金箱、たぶん同じだと思います。どこにでも売ってるので!私の家は、猫グッズだらけです。
今度、ブログにアップしますね。私の家に来た人は、猫のものを持ってこないといけなかったのでは?と思うほど、猫しかありません。もう、マニアではなく【変態】の部類になります・・・。


