2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
母猫の手術成功。
母猫の避妊手術、無事終わりました!

お目目はかなりふさがっていたので、治療してもらいます。
エイズ・白血病ともに陰性!!

よかったぁ♪

子猫も2匹捕獲完了。
あと2匹です。とっても心配。母猫や兄弟を探して大通りに出ないことを祈るばかり。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

手術が成功して良かったです^^
あと2匹心配ですね。。


あらー、こんなところにいたのね!
お久しゅうございます。

いろいろ忙しいけど、ムリして身体を壊さないでね。
もう、若くないんだから(笑)


避妊手術、せいこうなのですね。
いつのまにこちらへ戻られて、
保護活動始動ですか?
一人暮らしをはじめられたのですね。
ここんくん、ひーさん、頑張れ~~!!
応援しますよ~!=^∇^*= ♪


猫ネコ猫さま
2匹捕獲しました!4匹無事です。700~800㌘あるので、とっても怖がっているし不安だし、人に馴れるのに時間がかかりそうです。連日の移動ばかりだったので、早く安心してくれるといいと思います。
母猫は、子猫をうんで栄養状態も悪かったので、目の膿がひどくてまだ治療してもらっています。


めどんどんさん
やっぱりこっちは、落ち着くわぁ。
鍵コメがあるって、やっぱり重要!
色々、相談にのってもらってごめんね。余分な労力使わせてしまって、申し訳ないです。。


きらたるさま
FC2落ち着きますね~(笑)
ここんと、チョコとは分けたいなって思って。
引っ越しでここんがパニックにならないといいな・・・引っ越し後の様子も書くので、またよろしくお願いします!


