2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
猫ウェディング。
無事に結婚式が終わりました。
かなりこだわった猫ウェディング。
ゲストが呆れるくらい猫だらけ(笑)

ウェルカムドールは、もちろん猫。 (ウェルカムキャット
無題

席札も猫。ワイングラスに、かけてもらいました。リボンの色も4色から選べます。
ipb181-1.gif

ウェディングケーキも猫。
241_20130219153838.jpg

ココンと、彼の実家の猫。
240.jpg
パティシエさんに、別注で作ってもらいました。一体5000円。

桂由美のドレスに、フラワーアレンジの先生に作ってもらったブーケ。
009.jpg

2着目も、白ドレスにしました。
450.jpg

着物は、赤とゴールドのもの。

引き出物の中にも、猫巾着の鰹節を入れて・・・ サンクスギフトは、猫のエコタワシ(手作り)。

結婚式、もう一回やりたい!楽しすぎました。



 
バレンタイン。
今年の自分チョコは、アニマルショコラ。
猫チョコやばいです・・・
かわいすぎて、食べれない~!なんて言いながら、一口一気食い。

DSC_0152_20130219144901.jpg

なんでも、百貨店ごとで限定商品が違うみたい。
猫が買えてラッキー!
値段はかわいくなかったけどね。

観賞用まで買ってしまった・・・食べたい人は、まだあります(笑)


 
お久しぶりです。。
なんだかばたばたと・・
気づいたら10月!
ここんは、家にもなれて とっても元気です。
1347966997970.jpg
1347726499604.jpg

そして、viviもお家が決定しました!
美男美女の若い夫婦です。家も新築~!とっても優しい方にご縁があって、本当ほっとしました・・・
幸せになるんだよぉ!

私はというと・・・
8月末に入籍しましたっっ。
11月に結婚式です。

体調に気をつけなくては。


 
【至急】里親募集!
里親募集していたELLEちゃん。
素敵な里親さんが見つかりました!ありがとうございます。
3匹にも素敵な里親さまを探しています。

今、預かっていただいている家の猫ちゃんが体調を崩し、入院してしまいました。
リンパ腫です。
子猫の世話をしている状況ではありません。里親募集サイトにも掲載しておりますので、どうかよろしくお願いします!

MOREちゃん
JJくん

静岡県にお住まいの方よろしくお願いします。
近隣でもお届け致します。

PS トラックバックしていただけると、とってもうれしいです。


 
無事、引っ越し終わりました!
まだいろんなものが散乱してますが・・・
ご飯作って、洗濯して、掃除して・・とかってやってると、全然片づけられない。
帰宅したら、夕飯できていた実家に戻りたい(笑)いつまでも甘えてちゃダメだけど・・

ここんですが・・・もう大変です。

耳は常に立ちっぱなし。
丸一日おしっこしないし、便秘(2日間!)。そして、寝付けないみたいです。
今朝なんて、ゲロゲロ吐いちゃうし・・・
不安なんでしょうね。トイレにも、お風呂にもついてきて、お風呂のドア開けておかないと、死にそうな声出します(;_;) 早く慣れてくれるといいんだけど・・・

さて、引っ越し祝いに、Yちゃんからナノケアもらっちゃいました!!!
こんな高いドライヤー使ったことない!(笑)
ほんと、ありがとぉ♪
DSC_2137_convert_20120620092639.jpg


 
