2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
リボン
水色のリボン、意外に似合ってるよ~ 
ここんさん。

DSC_0235.jpg
DSC_0234.jpg


 
初めての・・
パステル画!
旦那さまと一緒に描いてみました。

微妙・・・
ココンもっとかわいいのになぁ。
私がかくと、濃くてゴージャスになってしまいます・・
旦那さまは・・・

きっきつね?ですか?笑

DSC_0104_convert_20121018135627.jpg

ここんに見せたら、額縁を蹴っとばされました 気に入らなかったようです(泣)

最近は、なんだかとっても寂しがり屋で
帰宅するとどこまでもついてきます。
トイレもドアを閉めると怒るし・・・
昨夜は、お風呂にまでストーカーです。
DSC_0117_convert_20121018135751.jpg


 
基本、かまってほしいタイプ。
大嫌いな病院では、こんなになっちゃいます。

完全に固まっております。心臓バックバック
いつも、私には威張ってるのにねぇ
体重4.2キロ 腎臓の方の数値も落ち着いてます。

『遊んでにゃ~!』
DSC_1411_convert_20120607165410.jpg
DSCF0028_convert_20120607165336.jpg

子猫のことだったり、色々あって引っ越しの準備が全くできておりません。
ガスコンロも買ってないよぉ
引っ越しできるのでしょうか・・・ 


 
ご立腹。
賃貸の契約や、TNRなど毎日やることがたくさん!
もちろん、ワガママ王子はご立腹です。



『何時だと思ってるにゃ!』

それでも、私が寝るときに、腕枕をしてあげると ゴロゴロと大音量で甘えてきます。
ごめんね~。


 
